延々と風俗利用を繰り返す僕が選びに選び抜いた体験談をどうぞ。

ペニバンで女の子に責められた結果。

そういった趣味はまったくなかったのですが、ふと女の子にペニバンを付けてもらって、アナルを責めてもらったらどうなるのか気になったんですよね。単純にそっち側の男ではないですし、僕は正常に女の子が好きです。しかし、どうしても女の子にアナルを責めてもらいたくなったのです。そこで、さっそくデリヘルの子にペニバンを付けてもらって、ドスンと入れてもらいました。アナルに入ってくる感覚としては、気持ち良いというよりも苦しいって感じでした。お腹の中が苦しくなるような圧迫感。それを楽しむことはできなかったのですが、次第にローションと絡み合ってぬるぬると入るようになると、意外と気持ち良いのかな・・・。今回は知的好奇心で使ったのですが、正直なところあまり気持ち良くはなかったです。ただ、女の子に責めてもらっているというのは、なかなか良いシチュエーションでしたね。デリヘルを使う時の、一種のプレイとしては良いんじゃないかなぁと思います。
デリヘル

鬼畜な攻め方をしてくるデリヘル。

先日、ムラムラ指数が大きくなってきたので、地元のデリヘルを使いました。その子はちょっと性格がSと聞いていたので、M寄りの僕は期待して呼びました。実際に来てくれたのは茶髪で、顔つきもSっぽい子。「これは当たりだな」と思って、さっそく女の子にプレイしてもらいました。もうムラムラしていたので、我慢できなかったんですよね。早速女の子とベッドでプレイすると、まずは素股や全身リップなどの基本的な遊び。その後は激しく手コキされました。手コキって遊び程度のものだと思うのですが、その子のはまさに鬼畜の極み。股間が赤くなって擦り切れるかと思うくらいに、手コキをされまくりました。しかもイこうとすると、手をパっと離して放置。そんなプレイのままアラームが鳴って終了。女の子は帰っていきました。「え?イかせてくれないの?」と言うと「後は自分で抜きなさい」と帰っていきました・・・。あぁ、女王様、僕のM心を一番わかっているかも。

電マが入るか試してみた結果。

AVとかで、女の子のアソコに電マを入れているものとかってありますよね。でも、あれって絶対入らないと思うのですが・・・。そこで、僕は近所のホテルまで来てくれるデリヘルを呼んで、電マでプレイしてみました。相手の女の子は、アソコが小さくて、いかにも電マなどは入らなさそうな感じ。そもそも電マってクリとかを責めるのには使えるけど、入れるものじゃないし・・・。ただ、AVで見たあの光景が頭に残っているので、実際にグリグリ入れてみようと思ったのです。ただ、女の子が「ちょ、そんなの入るわけないじゃん」と言って拒否。それでも電マを入れようとするのですが、結局入りませんでしたね。まぁクリで感じてくれたので、そちらで楽しむことはできましたが、AVはやっぱり特殊な女の子を使っているんだなぁと思いましたよ。色々と楽しめたから良かったけど、次は普通に使おうと思います。デリヘルの使い方はそれぞれですが、やっぱり王道的に使うのが一番良いのかもしれないなぁ。